かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

秋の小旅行。 2005-11-16-Wed

kanata1115.jpg


↑クリックすると大きくなりまぁす。

久々でございます。

お友達家族と一緒に箱根に紅葉見に行ってきました~

お天気はいまいちだったけど、すごくきれいでしたよ。

秋ですね~

みなさんは何の秋ですか?
ちなみに私は、食欲、睡眠欲、物欲の秋です(笑)

一泊で行きました。

月曜は御殿場アウトレットをぷらっとして
何度か泊まっているお気に入りの宿に泊まりました。

強羅の5部屋しかなくて小さいんだけど
お食事も美味しいし、こぢんまりしていて落ちつけて
大好きな宿です。

なんといっても、真っ白~い温泉が最高なんです♪

入ると湯の花がぷわぁ~っと舞って、お湯がさらに
白くなります。

露天にぽわ~んとつかっていると、なんとも幸せ

お風呂に入ってる間、カナタが泣き出しちゃって
パパが男風呂から「もう限界だよーーー!」って
言いに来て慌てて出たりもしましたけど。。(^_^;)


お友達家族には4か月の赤ちゃんがいて
とってもとってもかわいくて、カナタもこんなにちっちゃかった時も
あったよなぁ~ってしみじみ思っちゃいました。

泊まりででかけると、お友達夫婦とも久しぶりにゆっくり
お話もできるので、楽しかった♪

パパさん達も楽しそうにお酒飲んでました。

kanata11152.jpg


次の日。これは強羅公園です。
パパと手をつないでトコトコ歩きまくってました


kanata11153.jpg


スマイリーカナタです。


CATEGORYカナタ1歳☆ Trackback 0 Comment 18 △Page Top

« 記念写真。 | ホーム | カナタ思い出の一枚☆1 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 yuka | URL | 2005-11-17-Thu 00:20 [EDIT]

おかえりなさーい!!
とってもリフレッシュできたようで良かったですね♪
紅葉とってもキレイですね、私も明日紅葉を見に京都へ行く予定です。
白い温泉?いいなぁ~。
寒くなってきたし、ポカポカ温泉私も好きです。何処の温泉なんですか??
ちなみに私も秋と言えば・・・食欲、睡眠欲、物欲の秋。おんなじです(笑)

 大の字 | URL | 2005-11-17-Thu 00:31 [EDIT]

強羅ですかぁ~いいっすねぇ パパたちの楽しいお酒ですか~6月に似たようなこと強羅でやったような記憶があります うちも友達家族で行きましたよ ウイスキーのボトルを一本空けてその後、飲み足らずに色々なお酒を、酒は~♪飲め飲め~♪やっていたら見事に友達そろって撃沈してしまいました  

 さーたんはは | URL | 2005-11-17-Thu 01:24 [EDIT]

かなたくん、お帽子かぶってますね~。
うちは相変わらずダメです。
でも、冬はかぶせたいので根気づよく
がんばってみようかな~。
温泉いいですね~。いきたいな!

 ひなまま | URL | 2005-11-17-Thu 01:41 [EDIT]

紅葉キレイですね^^温泉もいいな~♪
かなたくんおめめがなくなるくらいのにこちゃんで、にこちゃんがなんだかパワーアップしたみたいだわぁぁ~!!
見ないあいだに男らしくなりましたね^^でもぱぱにそっくりなのは変わらずです~♪♪ そうかなたくん帽子かぶって本当偉いなっていつも思います。どうしたら被ってくれるんだろう。。
教えて欲しいですぅ~

 りょんママ | URL | 2005-11-17-Thu 13:27 [EDIT]

紅葉、温泉羨ましいよ~~♪
でも、カナタくん満面の笑みで楽しそ~~!
今度その旅館お教えてね!

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ みぃ~ | URL | 2005-11-17-Thu 13:35 [EDIT]

温泉いいですね~♪
家族だけもいいけどやっぱりお友達家族も一緒だとより一層楽しいですよねーっ!!
あ~、うらやましい・・・w

カナタ君もすごい楽しいぞーって笑顔で最高♪
もうしっかりあんよしてますね!
上手上手!!!!

 MikahiMama | URL | 2005-11-17-Thu 14:02 [EDIT]

紅葉綺麗!けど紅葉に勝るカナタSMILE!!すっごくしっかりしてきた感じだね。 
なにより、ぱぱままが楽しめたのが一番!!

 マチ | URL | 2005-11-17-Thu 15:19 [EDIT]

おかえりなさ~~い。
リフレッシュ出来たみたいだね川*'-')フフ♪

カナタ君もご機嫌さんなのが写真で伝わってくるよ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
あたしも今年は温泉行きたいな~~。

 けんけんママ | URL | 2005-11-17-Thu 19:14 [EDIT]

お帰りなさい(^^)ノ 紅葉キレイ!!ワタシもゆっくり温泉つかりたいなぁぁ! 強羅、小学校の修学旅行(確か)で泊まったなぁ…
カナタ君、笑顔が最高!!

お久しぶりです。 よしこママ | URL | 2005-11-17-Thu 22:13 [EDIT]

カナタ君の誕生日ごろに、ユキちゃん、シンちゃんが風邪をひき、そのあとシンちゃんの後追いが始まりました。
かなままさんの、カナタ君のブログ、楽しみにしていたのに、シンちゃんはこのごろずっと泣き叫んでトイレにまでついてくる始末・・・。
ユキちゃんのときとは違うようです。
カナタ君、成長していますねー。
嬉しいです。
シンちゃんも早くカナタ君みたいになってほしいこの頃です。

 COCO | URL | 2005-11-17-Thu 22:37 [EDIT]

う~ん^^
綺麗な紅葉バックにかなたんの最高の笑顔・・・・
とってもいい写真!!!!
思わず額に入れてかざりたいっっ!って思っちゃいましたよ~(*^^*)
ちょっと寒い日もあるけれど、秋の澄んだ空気の晴れた日は、キモチいいですね!

 ハロルドママ | URL | 2005-11-17-Thu 23:07 [EDIT]

いいな~
上の写真かなた君いい笑顔!
それに紅葉してるね~☆
温泉か~
行きたいな^^
そうそう私も同じく
3つの欲が到来中です・・・

 ミホリ | URL | 2005-11-18-Fri 00:03 [EDIT]

楽しかったみたいですね~♪紅葉もキレイ♪
私が行ったときはまだ緑一色でつまらんかった・・・ww
友達夫婦で旅行いけるなんてステキですね!
ウチは旅行にいける位夫婦で仲良しってのがそんなにいないので
そういう旅行って楽しそうでいいな~♪

 ま~ | URL | 2005-11-18-Fri 21:58 [EDIT]

天気も良くて紅葉も綺麗でよかったね~。
温泉ってのんびり出来るよね!
スマイリーカナタには思わずこっちまで笑っちゃいました。
明日は久々にパパも一緒です!
今携帯メールが入ってきた!
かわいい~。ますます明日が楽しみだわ!アヤのアルバムも持っていくね!

 かなまま | URL | 2005-11-18-Fri 22:42 [EDIT]

yukaさん☆

いいですね~京都の紅葉!
一度私も見に行ってみたいです!!
温泉は箱根の強羅温泉ですよ。箱根は近いしのんびりできるので、大好きなんです。


大の字さん☆

強羅はどちらに泊まったんですか?
オススメあったら教えて下さいね!
温泉でお酒飲むのは最高ですよね~。
私も解禁になったら、解禁記念で温泉行こうかなっ!

ひなままさん☆

カナタも気に入らなくなると、ポイッ!って帽子投げ捨ててくれますよ(-_-メ)
それでもめげずにかぶせています(^^ゞ
目線にかぶるのがいやみたいですよ。

 かなまま | URL | 2005-11-18-Fri 22:47 [EDIT]

さーたんははさん☆

帽子はこっちがめげずにかぶせるしかないですね~。冬は寒いし必需品ですもんね!というか、かわいいのでかぶせたいんだけど・・・(^_^;)

りょんママさん☆

ここの旅館いいですよ~。行かれる時はいつでも聞いてくださいっ!
オススメですよ~。おかみさんは子供にも優しいし♪

MikahiMamaさん☆

そのうち、チビに合わせた旅行内容になってくるんでしょうけどね~。今はパパママの好みになってる感じです(^^ゞ

マチちゃん☆

マチちゃんも温泉で癒されてきて~!のんびりお湯につかるのはほんといいよね♪でも、のぼせやすい私は長湯ができないのです・・。

 かなまま | URL | 2005-11-18-Fri 22:51 [EDIT]

けんけんママさん☆

小学校の修学旅行ですかぁ!シブイですね!!私は日光でしたよ~。

よしこママさん☆

シンちゃん後追いの時期ですか~。うちはママママ~っていうのがあんまりないので、ちょっと羨ましい感じもします。でも大変ですよね~(>_<)
うまく息抜きしながら頑張ってください☆

COCOさん☆

秋はいいよね~。私は春秋が好きだわぁ!桜の時期も紅葉の時期も短いけど、季節を感じることができていいよね♪COCO一家はどこか見に行くのかな?


 かなまま | URL | 2005-11-18-Fri 22:56 [EDIT]

ハロルドママさん☆

三つの秋、一緒?!やっぱり~?!(笑)仕方ないですよね、この三つの欲は!
中でも、私は睡眠欲かも~。ぐっすり寝てみたい!

ミホリさん☆

そうですね~。御夫婦でお付き合いできるのって嬉しいですね。それに、お互い小さな子供がいると気がねもないし。うちのチビはうるさくて申し訳なかったけど・・(^^ゞ
ミホリさんちも今度は紅葉の箱根にぜひ~♪

ま~ちゃん☆

明日、アヤちゃんのアルバム楽しみさ~♪待ってるねっ!
カナタ起きてる時だといいな!
あっ、アヤパパに会うのも久しぶりだなぁ、楽しみ楽しみ(^O^)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

