かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

記念写真。 2005-11-18-Fri

20051118223132
一歳記念の写真が出来上がりました☆

もう裸んぼうで撮らせてはくれないだろうなぁ。

カナタ最後の裸んぼ撮影です(#^O^#)


20051118223017

タキシード姿はちょっとお兄ちゃんに見えるかな~

これパパそっくり(^_^;)


20051118223025


これ撮った時は、目の前のでっかいケーキが
気になって仕方なかったカナタ。

笑顔がなんだか心もとない感じです(笑)



CATEGORY思い出の一枚 Trackback 0 Comment 15 △Page Top

« 注射。 | ホーム | 秋の小旅行。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 yuka | URL | 2005-11-18-Fri 23:20 [EDIT]

ははは(笑)裸んぼカナタ君かわいい~。そうですね最初で最後のヌード写真!?思い出ですね。
タキシード姿はとっても凛々しい!!
お兄さんに見えますよ。

 さーたんはは | URL | 2005-11-19-Sat 01:38 [EDIT]

タキシード姿かわいい~。
お見合い写真に使えそうな感じ(笑)
ヌードもいいですね♪
お店に飾んなきゃですね?

 Nao☆ | URL | 2005-11-19-Sat 09:04 [EDIT]

カナタ君の記念写真、かわいいv-237
おとなしく写真を撮らせてくれるんですね。
主人が一緒に見ていて、「ミニひで」だと笑っていました。

 けんけんママ | URL | 2005-11-19-Sat 14:59 [EDIT]

タキシード、似合ってますよ~カナタ君!
すっかりお兄ちゃんの顔ですね~♪ヌードってのも、中々ですね(*^^*) これは、パパママさんの提案?
やはり、プロが撮ってくれた写真は一味も二味も違いますね!これは良い記念になりましたね!!

↓のコメントで、小学校の修学旅行は、「日光」でしたw箱根は林間学校でした…もう数十年前の事なので、記憶が薄れてきてます…やばいよぉ(><)

 akiko | URL | 2005-11-19-Sat 16:05 [EDIT]

裸体写真!
私も撮りたいと思ってしまいました~!!
確かに知恵が付いちゃうと、撮らせてくれない
ですよね、きっと(笑

こちらの写真も素敵だけど、箱根のもみじ写真も
見事ですね~。
アングルが素晴らしい!

 BlogPetのぶんすけ | URL | 2005-11-19-Sat 18:03 [EDIT]

きょうは、記念したかったみたい。
ふうが記念したよ♪

 通りすがり | URL | 2005-11-19-Sat 21:18 [EDIT]

コメントお待ちしています。

 ま~ | URL | 2005-11-19-Sat 23:16 [EDIT]

今日はありがとう~!
カナタくん写真も可愛かったよ~。
家に帰ってアヤのカレンダー写真を見たら
同じアングルでした。
そろえて写したら2ショットになるのかしら?
1歳記念写真を撮ると、毎年撮りたくなっちゃうよね。
我が家もその策略にはまっちゃうんだろうな~。

 マチ | URL | 2005-11-20-Sun 00:14 [EDIT]

カナタくん!!
とても1歳には見えないわ~~(>_<)
なんだかお兄さんに見えるよ!
いいね~~、タキシード姿&裸ンボン☆
そっかーー、やっぱり記念に写真撮るのっていいね。
我が家には記念写真は全然ないの(,,゚д゚)

 みぃ~ | URL | 2005-11-20-Sun 00:41 [EDIT]

ここの写真屋さんはもしやスタジオア●スかな?
うちはそこで撮ったんだけど結構きれいに撮ってくれますよね~♪
でもカナタ君はスマイリーだぁ~!!!
モデルも顔負けねっ^^

 MikhaiMama | URL | 2005-11-20-Sun 12:37 [EDIT]

かわいい裸v-218それにタキシードも似合っててかっこいいねv-218v-218大きくなるの楽しみだねv-238

 ミホリ | URL | 2005-11-20-Sun 20:15 [EDIT]

そっか~!裸んぼでもこんなアングルなら
人にも見せられていいですよね!
小さい時しか撮れないもんな・・・いい記念になりましたね。
タキシードはぐっとおにいちゃんになったみたい♪
カナタくんもパパそっくりなんだ?
ハルも父に激似です。父が二人いるみたい・・・

 かなまま | URL | 2005-11-22-Tue 02:33 [EDIT]

yukaさん☆

ほんと最初で最後ですね~。家ではちょくちょく撮ってますが(笑)だって、おしりがかわいくて~♪

さーたんははさん☆

お見合い写真かぁ~。適齢期になったら使いましょうか?
子供の頃はこうでした!大きくなった姿想像して下さいって。ふふふ。

NAOさん☆

まさにミニです!みんなに言われますよ~。
NAOさんちはどちらのミニになるかな?!楽しみですね~~!!!

 かなまま | URL | 2005-11-22-Tue 02:39 [EDIT]

けんけんママさん☆

ヌードは私の提案なんです。前に写真屋さんでこんな感じで撮っている子のを見て振りかえった感じがいいな~と思って。でも、お尻でくるくる回っちゃうので、振りかえったところ撮るのが難しかったんですよ~。
記憶が薄れてくるってわかる~!トシのせいにしないようお互いがんばりましょう(笑)

akikoさん☆

ぜひぜひ撮ってあげてください!今のうちですよぉ~!なんともかわいいですよねっ。
紅葉のアングルはパパさんに高い高いをしてもらって、瞬間的に撮りました。まぐれの一枚です!

ま~ちゃん☆

こちらこそん♪どうもね~!
アヤちゃんの写真めちゃかわいかった~!
絶対2歳で撮るよ・・きっと。また見せ合おうねっ!!

 かなまま | URL | 2005-11-22-Tue 02:43 [EDIT]

マチちゃん☆

記念写真なんだかくせになるかも(笑)やっぱり腕が違うのかな~?!よく見えるしねっ。
でも、パパママの視点で取った写真が1番いいのかも!

みぃ~さん☆

そうそう!まさに商売上手のア●スです!
ほんとうまいですよね。売り方も!
ついつい手中にはまってしまいそうになる…。

MikhaiMamaさん☆

大きくなったらどうなるんだろうね~?!全然想像つきません!やっぱりパパそっくりになるのかしら~


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

