かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

誕生日パーティー第三弾。 2005-11-23-Wed

20051123145705
声枯れました。。

昨日はいとこの子供5人プラス大人9人で叶多の誕生日パーティーでした。

も~~~うるさいうるさい!!!

うちの中しっちゃかめっちゃかだし、笑ったり怒ったりででかい声出して声枯れてます…。

誕生日ケーキは一人ずつフーッて消さないと気がすまないので、何度もつけてはハッピーバースデー歌って、また消して…の繰り返し(^_^;)

叶多は兄ちゃん姉ちゃんに圧倒され、泣いた泣いた。
一歳半のお姉ちゃんは必ず通りすがりにカナタの頭をペチッ!

立ち止まってはペチッペチッと連打!

仲良く遊んでるな~と思えば、ひっかかれてギャーッ(T_T)

こうして鍛えられていくんでしょうねぇ。

カナタにとっていい経験になった事でしょう。

しかし!
その一歳半のお姉ちゃん、何故かカナタのおち●ち●見て、ボー然として口をポッカーンとあけ、しばらくかたまってました(爆)

何かショックだったんでしょうかねぇ。

カナタもふふんって顔して笑ってたのがまた笑えた(^^ゞ

子供って笑わせてくれますね~♪


CATEGORYカナタ1歳☆ Trackback 0 Comment 9 △Page Top

« 似合うかな?! | ホーム | 注射。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 COCO | URL | 2005-11-23-Wed 21:20 [EDIT]

かなたんが・・・・泣いてるぅぅぅ・・
にぎやかでとっても楽しそうですねぇ!!!(*^^*)
本当みんなに愛される、とっても幸せ者ですね!

 yuka | URL | 2005-11-23-Wed 23:56 [EDIT]

賑やかで楽しそうですね~。ひとりいじめに合ってるカナタ君。そうやって強い子に育っていくのでしょうね(笑)
それにしても、『おち●ち●見て、ボー然』可愛いですね~♪女の子ってそんな反応するんだ。
パパとはまた違うのかな??

 けんけんママ | URL | 2005-11-24-Thu 09:51 [EDIT]

おぉう、カナタ君がジタバタしてるw!
子供5人は大変ですね(^^; カナタ君には良い刺激になったかな?夜、寝ましたか?

正月、親戚が集まって、子供集結したら大変でしょうね… 今年の正月は、まだ寝てるだけだったから平気だったけど、来年はきっときっと…どこも大変そうですね(^^;;

 MikhaiMama | URL | 2005-11-24-Thu 10:55 [EDIT]

なんだかすっごい楽しんでる子供達の声が聞こえてきそう。その叩く女の子もカナタ君にとっては災難だけど彼女なりの接し方なのかな!?本当、そうやって鍛えられていくんだね。いとこがいるってとっても素敵!!あと、何度も誕生日っていいね。だって1歳の誕生日はもうないんだもんね。

 ま~ | URL | 2005-11-24-Thu 12:03 [EDIT]

カナタくん暴れてる・・・。1歳半のお姉ちゃんは
自分の子分が出来た感じだんたのでは?
アヤも一昨日から従姉と一緒にばぁば家に居たんだけど、1年も違うのに既に体の大きさを追い越し(体重もオムツのサイズも・・・)
気の強さも勝っていたので従姉の方がたじたじしていました。。。
うちの家系は女系だから私も1歳半のお姉ちゃんと同じ
反応をしちゃいそう~f(^_^);
かなたくんのバースディはこれで最後なのかな?
全部ステキなバースディパーティだったね!


 ハロルドママ | URL | 2005-11-24-Thu 16:04 [EDIT]

みんなにお祝いしてもらってカナタ君よかったね~
ってゆうか”叶多”っていい字やね♪
誰が考えたの?
そうそう!そうやって強くなっていくのよ!
うちも近所でやられてるから強くなると思います(笑)
きっと立派なのね、カナタ君のおち○ち○!(笑)

 みぃ~ | URL | 2005-11-25-Fri 00:32 [EDIT]

子供がたくさん集まるとおうちが大変でしょ~!
かなまま、お疲れ様です^^

>こうして鍛えられていくんでしょうねぇ。
うんうん、そうだよそうだよ。
そうして遠いところから見守ってあげられるママっていいと思うわ~!!
「ちょっとー!何すんのよ、うちの子に・・・」ってママが多いからよその子と遊ばせる時を使うんだなぁ;
子供は子供同士、何とかやっていくんだと思うんだけどなぁ・・・と愚痴っちゃいましたw

とにかくカナタ君、もう一度おめでとう~♪

 かなまま | URL | 2005-11-25-Fri 01:31 [EDIT]

COCOさん☆

びゃ~びゃ~泣いてたよ(^^ゞ
泣き声がまたうるさいんだわ。声でかくて!!
にぎやかなの見ると、兄弟っていいなぁって思えるね。
このいとこ達はカナタの兄弟みたいだけど♪

yukaさん☆

すごいボーゼンとした顔が笑えましたよ~。
最後には自分のスカートあけて見てたし!
どんな気持ちだったんでしょうねぇ。
ワタシも面白がって、見せすぎたのかも~(笑)

けんけんママさん☆

夜、なかなか寝ませんでした~!!11時過ぎてましたよ。
こんなの初めてです。興奮したんでしょうねぇ。

正月はもっと大変な事になるかも!
にぎやかな正月はいいですよね♪

 かなまま | URL | 2005-11-25-Fri 02:14 [EDIT]

MikhaiMamaさん☆

多分、自分よりチビがいて嬉しかったんじゃないかなぁ~。
カナタは5才のお兄ちゃんが好きで、必ず隣に座るの。
かわいがってくれるからわかるんでしょうね。

ま~ちゃん☆

アヤちゃん追い越しちゃったかぁ!女同士ずっと仲良くしてくれそうでいいよね!ま~ちゃん姉妹も仲良しでとても羨ましいのよ、ワタシ。
来週もう一回お友達同士でパーティーがあって、それでおしまいだ~。誕生日月間もようやく終了です(^^ゞ

ハロルドママさん☆

ボーゼンとする程リッパだったのかぁ!そっか!

叶多は前にも書いたんだけど、パパさんが考えました!
字も気に入ってます♪でも、読みは考えようによっちゃぁカンタンでしょ?!

みぃ~さん☆

そうそう!子供同士だからこそ学べる事ってあると思うよね。ケンカしたり、譲りあったりしながらね。
ワタシはそんな子供のやり取りを見てるのが大好きです♪
泣いたら泣いたで、あははは~泣いた泣いた!って感じだし(^^ゞ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

