かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

似合うかな?! 2005-11-25-Fri

20051125214209
こんなんいただきました☆
後ろ姿「龍」です。シブ。

ちとワルっぽいカナタに見えるかな?!ふふふ。

自分じゃなかなか買わないだろうけど、着てみると面白いかも。

今日は小児科に行ってきました。

インフルエンザ予防接種をうけてから鼻風邪が治らないので、お薬をもらってきました。

くしゃみしてはベロー。
泣いてはベローって鼻水の洪水!!

ご飯も鼻詰まってるから食べにくそう(>_<)

もらったのは粉薬で、飲ませるの大変かなぁと思ったけど、ヨーグルトに混ぜるとペロリと食べちゃうから何て事なかったわ~。

そんな私も少しのどが痛いから気をつけないとっ!


CATEGORYカナタ1歳☆ Trackback 0 Comment 13 △Page Top

« カナタの性格。 | ホーム | 誕生日パーティー第三弾。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 マチ | URL | 2005-11-25-Fri 22:33 [EDIT]

スカジャンだね!
カッコイイねi-217
風邪も早くよくなるといいのにね
鼻はなかなかかめないから詰まっちゃったら
息するのも苦しそうだもんね(ノω・、) ウゥ・・・
そうそう、薬って飲ますの大変
うちもヨーグルトにまぜたりしてあげてた!
騙されるねんなw

 さーたんはは | URL | 2005-11-25-Fri 22:55 [EDIT]

かっこいい~。しびれる~(笑)
男の子ならではの楽しみですね。
うちのこは、粉薬・・・何に混ぜても気づきます。
うぇぇ~って。ほとんど飲ませてんだか出してんだか状態。
甘い味が苦手なんで、薬の甘い味付けが余計みたいです。
かなり毎回苦戦してますよ。
かなたくん、はやくよくなるといいですね~。
うちはまだ夜だけ咳が出ます。

 ハロルドママ | URL | 2005-11-25-Fri 23:40 [EDIT]

似合ってる似合ってる!
かっこいいよ~スカジャン♪
病院行ってきたんですね~
うちも行って薬もらっって
少しよくなったけど
まだあおっぱな!
風邪はやってるね~
かなままさんは授乳中だったっけ?
早めの薬がいいんだけどね~

 けんけんママ | URL | 2005-11-26-Sat 00:10 [EDIT]

おぉ、スカジャンじゃん(寒っ) ワタシの地元ですー(^^) 欲しいなぁと思うけど、子供用でも結構値段するんですよね~。カナタ君、似合ってる!!髪の毛もキマッテル(^ー^)
薬、うちは飲ませる時はちょっとした戦いになります(^^; とにかく大暴れで、口に入ったと思ったら、顔面めがけてぶぅぅぅっと吹かれました…だから、治りが遅いのです。

 コウキママ | URL | 2005-11-26-Sat 00:43 [EDIT]

こんばんは!
コメントありがとうございました。

カナタ君、男前ですね!!
うちの2歳の息子よりも上に見えます。
風邪、早く治るといいですね。

また、おじゃまさせてくださいね♪

 ミホリ | URL | 2005-11-26-Sat 21:49 [EDIT]

スカジャンかっこいい~♪
黒は渋いですねぇ・・・

ウチも鼻かぜ中です・・・・鼻水ってなかなか治りづらいですよね!
母にまでうつされて、今セキと戦い中です。
かなままさんも今のうちに対策とっておいたほうがいいです~(涙)
トローチなら授乳中もオッケーだしね♪

 大の字 | URL | 2005-11-26-Sat 22:16 [EDIT]

はやりのチョイ悪ですね(笑)

カナタ君共々お大事にして下さい

 MikhaiMama | URL | 2005-11-27-Sun 09:10 [EDIT]

かっこいい!!似合ってね~。

 BlogPetのぶんすけ | URL | 2005-11-27-Sun 14:48 [EDIT]

ぶんすけたちが、鼻風邪とかをカナタしたかった。


 ま~ | URL | 2005-11-27-Sun 16:14 [EDIT]

カナタくん、渋っ!かっこいいよ!
子供用でもちゃ~んと作ってあるからすごいよね~。
目線もなんか決めているような・・・とってもステキ!
カナタくん風邪早く治ると良いね~。
アヤは粉薬でも液体の薬でもとってもうまそうに飲んでます。っていうか、いつもおかわりをねだってます。
飲んでくれるから良いけど、飲んだ後にお茶とか別の飲み物を用意していないと大泣き。
最近はお猪口位の容器に液体と粉薬を混ぜ混ぜにして持たせると、片手で「くいっ」と飲んでるよ。
おやじが日本酒飲んでるんじゃないんだから・・・。

 かなまま | URL | 2005-11-27-Sun 23:53 [EDIT]

マチちゃん☆

薬はヨーグルトのおかげで大丈夫☆
でも薬効かないのよ~(T_T)
もう3日飲んでるのになぁ。


さーたんははさん☆

さーたんはスルドイんですね!すごいなぁ。わかっちゃうんだ。ははさんは一苦労ですね。

ハロルドママさん☆

授乳中だから薬飲めないんだよね~。
仕方ないですね。自力で治そう!
だったら早く寝ろって感じですが・・・(^^ゞ

 かなまま | URL | 2005-11-27-Sun 23:57 [EDIT]

けんけんママさん☆

ぶぅぅぅっとやられてしまうのは苦笑いですね(笑)
けんけん君やるなぁ~。
横須賀地元ですかぁ。たま~に通りますよ。
三浦に友達がいるので(^O^)

コウキママさん☆

いやいや、コウキくんに比べたらすごいチビですよ~。
またワタシもステキな写真見せてもらいに遊びに行きますね♪

ミホリさん☆

トローチ買ってこよっと!のどと咳と鼻水のトリプルパンチです(>_<)
ミホリさんもお大事に~

 かなまま | URL | 2005-11-28-Mon 00:01 [EDIT]

大の字さん☆

チョイ悪かな?!かなりいたずらなワルになってきましたよ~

Mihkai Mamaさん☆

今度会えるの楽しみにしてます~!!このスカジャン着ていこうかな♪


ま~ちゃん☆

片手でくいっってのがいいねぇ(^O^)
おいしく飲んでくれてるなら助かるね!
将来はお酒好きになるかしら!?
それも日本酒!ひでさんと飲んで~


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

