かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

明日は… 2005-11-28-Mon

20051128215417
明日はお友達同士でお誕生日パーチー☆

カナタにとっては一歳最後のパーチーだね。

もういい加減いいだろ、かーちゃんって言われそうですから。

そんなわけで、お友達みんなにかぶせて記念撮影しようと、名前入り王冠(?!)を作ってみました。

ちゃんとかぶって写真撮らせてくれるなんて無理っぽいなぁ。

どうなることやら(^_^;)


CATEGORYカナタ1歳☆ Trackback 0 Comment 11 △Page Top

« これがほんとに… | ホーム | カナタの性格。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ま~ | URL | 2005-11-29-Tue 00:34 [EDIT]

カナタくん最後の1歳パーティだね!
王冠かわいいね~。手作りすごい!
ちゃんと記念撮影できることを祈ってるよ~!
まあ、撮れなかった~っていうのも記念かな?

 マチ | URL | 2005-11-29-Tue 01:23 [EDIT]

おお~、最後のパーチーですか。
楽しんでね!!
それにしても・・・
ふうちゃんもマメだわね!
王冠だなんて・・・王冠だなんて・・・
あたし絶対作らないわ!ww
いいママだな~~~~e-266

 けんけんママ | URL | 2005-11-29-Tue 02:47 [EDIT]

w(*゜o゜*)wワァオ!かなままさん、やるなぁ!!
パーティー何回目w?1歳って何か特別な感じがするから何回やっても記念になっていいかもですね(^^)

王冠、かぶってくれること祈ってます!
寝ている時のようにはいかないか!?

 MikhaiMama | URL | 2005-11-29-Tue 08:42 [EDIT]

ラストパーティ楽しんだかな?一生に一度の記念すべき1歳誕生日だもんね。またまたおめでとーーー

 みぃ~ | URL | 2005-11-29-Tue 14:34 [EDIT]

手作り王冠なんて素敵!!
さすがかなままねっ☆

↓スカジャン、かっこいー!!
めちゃくちゃ似合っててΣヽ(゚Д゚○)ノ だった。
カナタ君かわいい顔してるのにかっこいいのも似合うよね。
おばちゃん、惚れちゃうわよwww

うちも1歳になって自我が出てきたのかきかん坊まっしぐら。
どんなに怒られようとも屁の河童です;;;

 ミホリ | URL | 2005-11-29-Tue 22:29 [EDIT]

王冠手作りしたんだ~!スゴイ手が込んでますね。
誕生日パーティ、もう何度目・・・(笑)
めでたい事だから、何度やってもいいですよね(^皿^)
↓のを見て・・・・ハルも、外見は父そっくりですが
中身は私そっくりだという事に最近きがつきました・・・

 ハロルドママ | URL | 2005-11-29-Tue 23:16 [EDIT]

かなままさんマメなんですね~
私はすごく面倒くさがりなので・・・
それにかぶせた途端とってやぶいてくれそうで
恐いわ(笑)そんな事されたら本気で怒っちゃうわ(笑)
パーチー楽しみですね^^
ご馳走が・・(それは私)

 Towaパパ | URL | 2005-11-30-Wed 11:35 [EDIT]

遊びに来ていただいてありがとうございます。
ママは回復傾向にあります。

手作りの小物って大きくなってから見てもいい思い出ですよね。
うちもそうですが、帽子とかかぶるのとっても嫌がります・・・
記念にちゃんとかぶってくれるといいですね~(^O^)

 かなまま | URL | 2005-12-01-Thu 00:27 [EDIT]

ま~ちゃん☆

なんとか撮れたぞ~♪大変だったけど、ママさん根性でした。チビ達はいい迷惑だったかも(^_^;)

マチちゃん☆

ワタシ、決してマメではないんだけど、こういうのはスキなんだよね~。ほんとにマメじゃないの。ずぼらでパパさんには怒られるんだから(笑)

Mikhai Mamaさん☆

楽しかったです~♪お友達同士のパーティー楽しいよね!新年会楽しみにしてま~す!

 かなまま | URL | 2005-12-01-Thu 00:35 [EDIT]

けんけんママさん☆

え~と何回目だろ?!4回目?数えちゃった(笑)
もうほんとに終わりですから~。
みんないっぺんにできないしねぇ。でも、いい思いでになりました!

みぃ~さん☆

惚れちゃう!?いいわよ、みぃ~さんなら(笑)
多少はもてる方がいいのかしらね~
うちも屁の河童よ!下唇出してチョ―さんの顔して、プン!ってするんだもの。まったく(-_-メ)

ミホリさん☆

ハルくんも中身はママですか~。嬉しいやらなんか複雑な感じしますよね(笑)
パーティーほんと終わりましたよ、今回で。こんなにやるとは思ってもみませんでした。1歳だから特別かな!ママは何度もケーキ食べられて嬉しかったです♪

 かなまま | URL | 2005-12-01-Thu 00:38 [EDIT]

ハロルドママさん☆

やぶられる寸前で止めました!いやいやマメでは決してないです!自信持っていえます!(そんなん自信持っても・・・)スキな事にはマメなんですよ~。
つまり、旦那にも結婚前の方がマメだった?!いやいや損な事は口がさけても言えません!!

Towaパパさん☆

トワくんも帽子嫌いですか~。子供って多いですよね!
かわいいトワくんまた見に伺いますね~♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

