かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

クリスマスパーティー☆ 2005-12-16-Fri

我が家でお友達同士でクリスマスパーティーをしましたっ☆

2005_12140006.jpg




ツリーを飾って、クリスマスの音楽かけたり
パーティーっぽくして!

こういうクリスマスパーティー久々だなぁ。



ツリーはおじいちゃんちに買ってもらったのです。

180cmのでかいツリー☆

飾りを一つずつ飾るのがすごく楽しかったっす。

今年はママが飾ったけど、来年はカナタも
一緒に飾り付けできるかな~?!

楽しみ!子供と一緒に飾りつけって
憧れだったのよねぇ。



お料理もクリスマスっぽく♪
2005_12140003.jpg


初めてチキンの丸焼き食べましたよ~!



2005_12140017.jpg

ケーキはイチゴのタルト♪



カナタはイチゴを見ちゃったら大興奮!

くれーくれー!!
とばかりに泣き叫びます。

仕方なく負けて一つだけだよとあげると満面の笑み。

まったくも~~(-_-メ)



カナタもサンタさんのかっこしてみましたよ。
2005_12140026.jpg


いろんなかっこさせてみちゃったりするのも
親バカの一つよね。ふっふっふ。



またまたプレゼント交換したり
にぎやかで楽しいパーティーになりました!

みんな来年もやろうね~☆


2005_12140019.jpg

↑なぜかカナタがころがってて笑える・・(^_^;)


CATEGORYカナタ1歳1か月 Trackback 0 Comment 14 △Page Top

« 初めての… | ホーム | 決定的瞬間! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 マチ | URL | 2005-12-16-Fri 00:44 [EDIT]

おおおおおおおおおおお
クリスマスだ!!
いいないいないいな<180センチのツリー☆
我が家も今年ばぁに買ってもらったんだけど
90センチにしました
そのうち大きい家に引っ越したらもっと大きいの買うぞ!!おーーーー!!

クリスマスパーチーも楽しかったみたいで川*'-')フフ♪
よかったね~~~。
カナタくんにはサンタさんから何が届けられるのかしら?!

 大の字 | URL | 2005-12-16-Fri 01:44 [EDIT]

180cmのツリーはデカイですね~
(自分はもうチョットでかいです)
お料理も美味しそうで良いな~
うちは、仕事でパーティは中々出来ませんが、毎年クリスマスには鳥の骨付きもも肉を焼いて、友達に配るんですよ 今年は50本ぐらいの予定です

 ひなまま | URL | 2005-12-16-Fri 02:08 [EDIT]

ご無沙汰してます。実家から帰ってきてました。
クリスマスパーティー楽しそうですね^^
しかも凄い美味しそうなお食事ばっかり!!
全部かなままさん手作り??
大きなツリーもとってもステキ★
かなままさんのおうちに合ってる感じする♪
かなたくんはツリーいたずらしませんか?
うちは120㌢くらいのツリーなんですが下のところをヒョィっと持ち上げてほうきみたいにして
部屋の中を歩き回ってました。
今年は飾るのやめました。

うちもサンタの帽子も被らせてみたいな~

近いうちに会いたいですね♪

 MikhaiMama | URL | 2005-12-16-Fri 12:35 [EDIT]

楽しそうな雰囲気が伝わってきます!! サンタカナタ君もかわいい~v-238 お気に入りは最後の転がってるかなた君。何してたんだろうね?にしてもかわいい!

 みぃ~ | URL | 2005-12-16-Fri 14:10 [EDIT]

わ~♪パーティだぁ!!
すごいすごい!<180cmツリー☆
うちのは前の家用に買ったちっこいツリーなのでうらやましい~♪♪
でももういらんししまうとこないからなぁ・・・買い替えれませんがね(;´Д`A ```

うちも21日にパーティー予定!!
またあゆがわんぱくぶりを発揮するのが心苦しいですがね;;;;

 ハロルドママ | URL | 2005-12-16-Fri 16:44 [EDIT]

楽しそうですね~
ツリーも大きい!カナタ君喜んだ??
カナタ君サンタもきゃわいいね(>_<)
チキンの丸焼きか~
すごいな^^
コレ全部かなままサン作??

 ミホリ | URL | 2005-12-16-Fri 22:22 [EDIT]

すごい大きなツリーですね!迫力ありそう。
ウチは今年はツリー飾りつけは断念しましたww
むしられて丸坊主になりそうだったので・・・(涙)
パーティ楽しかったみたいですね!
サンタさんの格好のかなたくんカワイイ♪
サンタさんだけど、プレゼント貰う方なのかな?(笑)

 けんけんママ | URL | 2005-12-16-Fri 23:13 [EDIT]

ツリーがあるだけで、クリスマスムード高まりますよね~!うちは無理(^^;;
お料理美味しそう!!かなままさん、お料理上手ですよね、感心します。
かなたサンタもラブリー♪ うちも帽子だけ買うかな(100均に売ってたw)

 COCO | URL | 2005-12-16-Fri 23:25 [EDIT]

おいしそ~^^
ご馳走だ~!!!!
ご馳走作ってる間も、かなたんは、折りこうしてるのかな~(*^^*)
うらやますぃ~

我が家では、絶対ツリーも、ご馳走も、無理です^^;
ツリーにはきっと突進。
なんで、棚にローズマリーのツリーを飾りました。
ご馳走・・・作るには。
夜中・・・^^;

だからクリスマス本番はどうなることやら。
でもジジ、ババが来てくれてるので、どうにかできるかも!

おすすめレシピ教えてください~~!!是非ゼヒ^^

 かなまま | URL | 2005-12-16-Fri 23:58 [EDIT]

マチちゃん☆

サンタからは何がくるんだろ~。
ほんとにプレゼント来たらいいのにな。
ママにも~!!
マチちゃんも毎日がんばってるから、だんなサンタにプレゼントもらった方がいいよ~~(^O^)

大の字さん☆

大の字さんちはお料理関係のお店ですか?!
50本ってすごーい!!うちにも欲しいなぁ(^^ゞ
ユウタくんもパパお手製チキン楽しみでしょうね♪

ひなままさん☆

おかえりなさ~い!
ひなちゃん力持ちね~(^O^)
お料理は・・・チキンともう一品はコスト子で買ってきたの。
おいしかったよ~安いのにビックリでした!年明けコストコ行こうね!会員になってきたから(^_^)v

 かなまま | URL | 2005-12-17-Sat 00:04 [EDIT]

MikhaiMamaさん☆

ほんと転がって何してたんだろう?!
みんな夢中でいないいないばぁ見てるのにね(^_^;)
意味不明な行動が多いから笑えます!

みぃ~さん☆

パーティー楽しみですね!あゆくんも楽しんでくれることでしょう!
レポ楽しみにしてますよ~(^_^)/~

ハロルドママさん☆

ツリーは喜んで見てるけど、意外と触ろうとしないのでビックリです。
眺めて満足してるみたいです(^O^)
いやいや手作りは一品だけです(^_^;)
お友達の手料理と、後はお店で買ってきたのです。
来年こそは丸焼き挑戦!!

 かなまま | URL | 2005-12-17-Sat 00:11 [EDIT]

ミホリさん☆

プレゼント奪うワルサンタです(^_^;)
私も絶対ツリーむしられると思ったんですけど、これがまったく触らないんですよ~。不思議!
眺めてるだけです。なんでかな~?!

けんけんママさん☆

いやいや、今回はチキンも買ってきたし、楽チンでしたよ~。お料理上手なママ友さんたちなので持ちよりをしてくれるから嬉しいんです♪
カナタのサンタ服も100均の300円商品ですよ☆しかも女のコ用なので、スカート付きなんです(^_^;)

COCOさん☆

カナタお利口にしてないよ~(-_-)
いたずら坊主で困ったもんだ!
パーティーは持ちよりが多いので助かるよ~。自分で全部は大変だぁ!

じぃじばぁばとパーティー楽しみだね~!ココちゃんも大喜びね、きっと。
私のはカンタンレシピばっかりよ(^_^;)
何系レシピがいいかな??

 yuka | URL | 2005-12-17-Sat 00:52 [EDIT]

180センチツリー迫力ですね!
とってもキレイ☆
楽しそうなカナタ君の様子が伝わってきます。
サンタの格好可愛いし~♪
良いクリスマスパーティでしたね。

 りょんママ | URL | 2005-12-17-Sat 13:40 [EDIT]

うちも180cmのツリーなんだけど、とても出せない!
カナタくんいたずらしないの??
あんびりーばぼーよぉ~~~!!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

