かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

復活! 2005-12-23-Fri

20051223132708
…かな!!

おかげさまで昨日から熱も下がり、食欲も少しずつ出てきて復活してきました(^o^)

まだ咳と鼻水は残ってるけど、元気にいたずらするように戻ってきたし~。

小児科に行ったら、湿疹出ないし突発ではなく風邪でしょうって。

初めての風邪でこんなに高熱になるなんてね。

また突発で高熱出すのかしら~やだなぁ(>_<)

でもようやく元気になってくれて一安心です!!


CATEGORYカナタ1歳1か月 Trackback 0 Comment 9 △Page Top

« 今年最後。 | ホーム | 復活ならず »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 yuka | URL | 2005-12-24-Sat 00:11 [EDIT]

復活おめでと~元気になって安心しました。
突発でもないのにずいぶん高熱でしたね。
心配と疲れと大変だった事でしょう・・・
まだまだ寒い日は続きます。
ぶり返さないよう、そしてママさんも体調管理には気をつけて下さいね!!

 さーたんはは | URL | 2005-12-24-Sat 00:50 [EDIT]

あ~。ひさしぶりのかなたくんの笑顔だあ♪
咳と鼻水はどうしても残っちゃいますよね。
でも食欲が戻って来るとひと安心ですね。
うちも初っぱなの風邪から9度5分出て、かなり心配でした。
お店はお正月は長くお休みできるんですか?
ゆっくりしてくださいね~。

 けんけんママ | URL | 2005-12-24-Sat 02:42 [EDIT]

おぉ、良かったです(^^) 陰ながら心配しておりました… ぐったりしたカナタ君、痛々しかったですよ… でも元気な姿見れてよかった!!

ホント、風邪流行ってますよね。ワタシも一昨日熱出ました。大人でも熱が出ると、節々痛いしだるいし大変なのに、小さな子供が熱出したらホントに辛いだろうし、ママも辛いですよね~!
かなままさんも看病疲れから体調崩されませんように…

 りょんママ | URL | 2005-12-24-Sat 05:04 [EDIT]

カナタくん復活ね!
クリスマス前によくなってヨカッタよ~♪
うちは未だに本調子には至らず、少しグズグズ甘えるしお腹がちょっとゆるいの・・・
明日はクリスマスパーティなのにな~。
うちもまだ突発やってないので、ビクビクしています。

 大の字 | URL | 2005-12-24-Sat 23:56 [EDIT]

良かったですね~
うちのもすぐ熱出します
38.39度はザラですよ
なにはともあれカナタ君元気でよかった

 COCO | URL | 2005-12-25-Sun 23:58 [EDIT]

メリークリスマス!!
かなたん、良くなってよかった!!!
我が家も復活です^^
やっぱりにこちゃんスマイルが一番似合いますね*^^*
COCO親子は明日から、雪国に。
ちょっとはやいですが、皆さん、良いお年を!
また来年会えたらいいですね^^

 みぃ~ | URL | 2005-12-26-Mon 00:40 [EDIT]

よかった~!!!
突発じゃなかったんだね?
うちは1回目そんな湿疹でなかったんだけど突発って言われたの。
でも2度目はひどかったよ~!!すっごい湿疹!!!
でもこの冬はまったく風邪知らず。
毎日公園行って鍛えてるから?!

早く本調子のかなたくんに戻りますように・・・。

 MikhaiMama | URL | 2005-12-26-Mon 10:18 [EDIT]

良かったですね。心配でしたよねー。
カナタスマイルが戻って本当に良かった。
早く鼻水とかも治るといいですね。やっぱりご両親の愛情ケアが一番の薬だったんでしょうね。ママもお疲れ様でした。

 BlogPetのぶんすけ | URL | 2005-12-27-Tue 15:08 [EDIT]

大きい元気と、広い風邪など残ってるけど
大きい食欲とか残ってるけど
ぶんすけが、かななど戻ってきたし
広い小児科とか鼻水などをいたずらしなかった。



トラックバック

TB*URL

| ホーム |

