かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

バックドロップ。 2006-01-11-Wed

2006_01100005.jpg



今日はぽかぽか陽気でしたね♪

お散歩中のカナタです。

こんなニコニコ顔で歩いてましたが・・

この後、近くにいたカナタよりちょっと大きい位の
女の子と握手したり交流をはかっていました。

それから、カナタがトコトコと女の子から離れていったら
その女の子がカナタの後ろに抱き着いてきて
そのまま倒れてしまい、見事バックドロップ!!

カナタはギャ―ギャー泣いちゃって
女の子も不安そうにカナタを見てました。

子供同士って何が起こるかわからないもんです(笑)



昨日は、成人式。

小さい頃からかわいがってるいとこが
着物姿を店に来てくれました。

2006_01100001.jpg




いいなぁ。ハタチかぁ。

ワタシ、ハタチの頃ってどんなだっただろ。

20代って早かったけど(ワタシはもう30代です・・)
よく考えてみると、色んな事があって
長かったような気もする。

いいトキだったなぁ。。しみじみ。



夜は友達夫婦と子供達が遊びに来てくれて
わいわいにぎやかでした。

ワタシの幼なじみなんだけど、
ダンナ様同士も仲良くしてくれてるので
嬉しいことです。


二人ともお酒好きでへべれけ。。
ま、楽しそうだったからいっかな。



↓幼稚園のお姉ちゃんにはがいじめされてるカナタ。
顔がこわばってます。


今日のバックドロップといい、異性運がいまいちなかんじ(笑)
2006_01100003.jpg


CATEGORYカナタ1歳2か月 Trackback 0 Comment 11 △Page Top

« お知らせ | ホーム | カナタの成長。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ballen | URL | 2006-01-11-Wed 10:12 [EDIT]

カナタくんの笑顔、めちゃくちゃいいですね!
写真見てるだけで癒されます。

20代ですか…
ほんと、あっという間でそれでいて長かったような気がします。
気がついたら30代(w
でも、僕の場合は今のほうがのんびりしてていいです。

 ハロルドママ | URL | 2006-01-11-Wed 15:28 [EDIT]

バックドロップな1日ですね・・・
↑の写真ってかなままさん?
右の方・・・
カナタ君に似てる~~
若くてかわいいですね~~☆

 yuka | URL | 2006-01-11-Wed 23:22 [EDIT]

カナタ君、とってもいい笑顔☆
癒されます~♪
カナタ君の方がバックドロップ決められたんですね(笑)
子供同士ってホント突拍子もない行動で驚かされますよね~

 ま~ | URL | 2006-01-12-Thu 00:02 [EDIT]

相変わらず可愛い笑顔のかなたくんで~。
いとこちゃんはすっかりお姉ちゃんになっちゃったね~。小さい頃の面影があるのかないのか・・・私の記憶は小学生の姿かも!?
この前は誘ってもらったのに参加できずにごめんね~。アヤパパも少しは帰りが早くなったり休みも取れるようになったので、やっと集合出来そうです。
まあ、アヤの体当たりもかなりのものなのでカナタくんは引いちゃうかもね~。(何せデカイから・・・)

 Towaパパ | URL | 2006-01-12-Thu 00:34 [EDIT]

子供同士って予測できない行動するから怖いですよね。
それにしてもバックドロップとはスゴイですね・・・

お散歩中の満面の笑みが幸せそう♪
楽しい散歩だったんでしょうね~。

 マチ | URL | 2006-01-12-Thu 12:19 [EDIT]

カナタくんの笑顔素敵!!
ほっと癒されるわーーi-237
年上のお姉ちゃんに可愛がられてるんだね~
ほんと子供同士のことって予測不可能だわ
相手の子怒るわけにもいかんしね(´Д`;)

成人式って忙しいんちがうんですかー??
なんか関係ないから全然興味がわかない今年の成人式でした☆

 大の字 | URL | 2006-01-12-Thu 16:39 [EDIT]

あの笑顔の後に
バックドロップですかぁ~(^^)

 COCO | URL | 2006-01-12-Thu 17:22 [EDIT]

ただいまです!
帰ってきました^^

あけおめです*^^*
今年も可愛いカナタンの笑顔に癒され。元気をもらって、もりっとがんばります~!!
はやく本物にあいたいなぁ~☆

 けんけんママ | URL | 2006-01-12-Thu 21:58 [EDIT]

もしや、カナタ君を抱っこして写っているお方が、かなままさんですか?
だとしたら、カナタ君、ママに似てる!!

トップのカナタ君、いい笑顔だわぁ(^^)ノ
歩くのが楽しくて仕方ないんでしょうね!

 さーたんはは | URL | 2006-01-12-Thu 23:49 [EDIT]

かなたくんったら、1歳にして女の子に押し倒されて(笑)
一番したの写真、かなりかなたくんおもちゃにされてますね~。かわいいわ~。

 かなまま | URL | 2006-01-20-Fri 00:24 [EDIT]

みなさん、コメントありがとうございます~!
嬉しいです!

なかなかゆっくりお返事できずにすみませんですm(__)m

写真はワタクシでございます。
カナタに似てると言っていただきましたが、パパさん似しか言われないんですよぉ。
ちっとは似てるって言われたいんだけどな。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

