かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

お知らせ 2006-01-15-Sun

ごぶさたになってしまいました。

ただいま病院からの更新です。

カナタが今、急性血しょう板減少症で、入院しています。
私もずっと付き添いです。
金曜日に体の至る所で内出血していて驚き、検査したら、普通20~30万ある血しょう板が7000しかありませんでした。
他は異常なく、治療で血しょう板の数値が上がるまで入院です。

検査するまでは、本当に心配でたまらなかった。。
何か大きい病院だったらどうしようと、不安すきで夢でも見てるようでした。

でも、治る急性の物なので少し安心。

まだ数値が上がるまで油断できないですけど。
明日、最初の治療結果が出ます。
少しでも数値が上がってますように。。

もしかしたら年末の熱風邪が原因かもしれないです。怖いもんですね。。

なかなか更新できないし、また皆さんのブログにも行けませんが、また落ち着いたら復活します!!

時々、経過報告します。


CATEGORYカナタ1歳2か月 Trackback 0 Comment 10 △Page Top

« おかげさまで。 | ホーム | バックドロップ。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 大の字 | URL | 2006-01-16-Mon 05:48 [EDIT]

写真では、元気いっぱいのカナタ君
何時何が起こるかわかりませんね
快復を心より祈っております

がんばれ!!カナタ

 MikhaiMama | URL | 2006-01-16-Mon 09:35 [EDIT]

カナタ君が1日でも早くよくなりますように、心から祈っています。
カナタママも体調崩しませんように。 

 けんけんママ | URL | 2006-01-16-Mon 21:15 [EDIT]

かなりびっくりしています。
1日も早くかなた君が完全回復される事を祈ってます。
かなままさんも看病疲れで体調崩されませんように…。
かなた君、ママさん頑張って!!

 さーたんはは | URL | 2006-01-16-Mon 23:23 [EDIT]

読んでるうちに鳥肌がたってしまいました。
初めて聞く病気、症状だったのでびっくりしましたが、治療で治るとのことで安心しました。
不安で不安でしょうがないとは思いますが、がんばってくださいね。かなたくんはきっと強い力を持ってると思います!遠くからですが、心から回復をお祈りしています。

 ハロルドママ | URL | 2006-01-16-Mon 23:26 [EDIT]

びっくりしました!
ほんと子供って色々あるんですね!
カナタ君はもちろんかなままさんも大変でしょう?
夜も思うように寝れないでしょうし・・・
ほんとの意味でずっと一緒だから
大変だと思います・・・
休める時休んで体調壊さないように
気をつけてくださいね。
早く元気になる事を祈ってますね!

 yuka | URL | 2006-01-17-Tue 00:54 [EDIT]

とにかくびっくりです。
突然で声も出ませんでした。
ママさん、とっても不安だったでしょうね。
でも治るとの事で良かったです。
まず安心しました。
不安は今だいっぱいでしょうが、きっとカナタ君なら頑張ってくれます!!
子供の力を信じて待ちましょう!!
ママさんも身体に気をつけて頑張りましょうね!!

 マチ | URL | 2006-01-17-Tue 11:37 [EDIT]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
そんな病気があるんだね (゚∇゚ ;)
ビックリです
本人も家族も大変そう・・・
でも治る病気でよかった!!
今は安静にして早くよくなるといいですね
ふうちゃんもムリしないで休める時に休んでね・・・
お大事に

 BlogPetのぶんすけ | URL | 2006-01-17-Tue 14:31 [EDIT]

きょうは治療しなかった。

 みぃ~ | URL | 2006-01-17-Tue 15:58 [EDIT]

どうしてるかなぁ~って覗いてみてΣヽ(゚Д゚○)ノ しました。
読んでいてすごい眉間にしわがよってたσ(´Д`●)でしたが治るって文字を見てホッとしています。
よかったぁ・・・・。
何かと大変だと思うけどカナタ君は強いパワーの持ち主だと思うので頑張ってくれるはず!
かなままも大変だけどカナタ君のパワーに負けないように頑張ってね。
無理だけはしないようにね!!!

 COCO | URL | 2006-01-17-Tue 18:08 [EDIT]

かなたん退院おめでとうぅぅぅ!!!!!
さすがかなたん*^^*
驚異の回復力で復活!私もほっといたしました。
本当にいつ、どんなことで、病気になるか分からないから、本当にこわいね。
でもふうさん、ちゃんとかなたんの身体や、様子を見ていたからこそ、発見が早かったのもあるんだね。きっと。
早く熱も平熱になって、完治するといいね^^  はやくあの笑顔のかなたんに会えますように。  そして、ずっと付き添いで、不安で、心配で、大変だったふうさんも、ゆっくり休めるといいなと思います。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

